今頃娘。紺かなぁ!?

戸田いいなぁー戸田行きたいよー戸田行かせてーーー・゜・(ノД`)・゜・
今日から娘。紺が始まるってことは矢口がリーダーとしての初めての「しょい」かな?!
あぁーすごくみたい!娘。ドキュメントで初日取り上げてほしかったなぁ!
でもまこっちゃんがお休みみたいで・・・大丈夫かなぁ・・・
うちの周り(日本で)でインフルエンザが流行っているみたいなので皆様も気をつけてください m(_)m


春紺のグッズはすごいことになってるなぁー
ヲタもだちに何かグッズいる?って聞いたら怖いからいらないって言われました 笑
その気持ちすごく分かるよ!笑


写真もメイキングの部分とか写さないでほしい!・゜・(ノД`)・゜・ 
確かにアンケートで「今後ほしいグッズなどをお書きください」のところで
ハロショで売っていたH.Pオールスターズみたいな写真を売ってほしいとは書いたけど
まさか春紺でだしてくるとは _| ̄|○ ほしくなるじゃないか ・゜・(つД`)・゜・
こういう意見は多かったのかな?


Tシャツとか絶対買うってーもうー事務所!謎
個人的に紺ちゃんのいろと愛ちゃんの色が好き^^石川さんの色はうーん 笑
ざっと計算したところグッズで20Kはさくっと超えるな〜笑