レスをくれません

うちの愛犬のラブちゃんが 笑
いつもこの 画像のようにソファーで寝てるから遊んでほしくて
駆け寄って背中をポンポンと叩いた。
普通何かな?って思って振り向くじゃないですか?人でも動物でも。


  


*1
全く振り向いてくれません。反応もしてくれません。笑


出かける際「ラブちゃん!!いってくるよ!!!」って必死に話しかけてもしっぽも振らず、
見送りにもこない・・・飽きられたのかしら ・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、最近ラブちゃんって言葉より梨華ちゃんって言ってる数のほう多いからお互い様なのかもしれない 笑
ラブちゃんのことを書いていたら、紺で石川さんにレスをもらったことないのに気付く 笑
今年はがっつきます!!笑嘘
でも紺とかでがっつくのが恥ずかしいから、梨華ちゃんに気付いてもらうためには・・・
1. 席が近かった場合手を振る?
うーん 笑 


2. 自作うちわ
前機会があって、嵐のDVDをみたらファン全員が推しメンの名前が入った自作うちわを持っていた。
うーん。これも手だけど紺中、うちわを持つのはあまり好きじゃないし、周りにも迷惑がかかるし、
うちわを作る能力なんてない 笑


3. 名前を呼ぶ
あぁー無理 笑 そんな勇気はない 笑


4.ジャンプ
はぁ!!!まぁ席が後ろだった場合考えます 笑


あぁーもうおもいつかねぇ 笑 結論としてはレスが来たとき来たでいいです 笑
自分小心者っ _| ̄|○  がっつきません 笑


そういえば、昔娘。が逆にお客さんにがっついてた時期があったと聞きました。
多分最初の頃は振り付けで神経をいろいろ使うと思うけど
だんだんと慣れていくうちに圭ちゃん精神で「たくさんお客さんを捕まえて帰るわよ!」
的な娘。をみてみたい!笑 娘。ドキュメントで矢口と圭ちゃんが対談してるのもみたいなぁー

*1:すみません。自分の絵の才能はミキティ以下です 笑