そういえば

シングルVフラゲしたい!笑


あと2日で娘。オーディションの締め切りだぁー!!
3月10日ってまだまだって感じだったけど日が経つのが本当に早いなぁー・・・
多分前も言ったと思うけど、すごいヲタヲタしい子に入ってほしいです 笑
例えば・・・紺の自己紹介で


( ^▽^)<初めまして!○○と申します!梨華ヲタ歴4年。紺参戦は20回以上!いしよし、りかのの、りかみきはガチ!


とか・・・
夏のハロ紺の席で他の人が歌ってる間、突然マワリだすとか 笑


こういうことをできなくちゃエースとは言えねぇ 違
でもやっぱり入ってくる人は娘。そしてハロプロが大好きで大好きでしょうがないって人に入ってほしいなぁー・・・
初のお披露目としては石川さんの卒紺かなぁー。ってことは2ヶ月ちょい。
石川さんからたくさん学べることがあると思うから、石川さんのいいところを全部吸収してほしい。
でもエースの前にゴロッキーズは石川さんから学べることは学んだのかなぁ?
美勇伝は石川さんがリーダーだから成長が早いのかなぁーっと思ったりしてます 笑