あと2週間

で大学も終わりだー!その前に試験が・・・試験なんて ・゜・(ノД`)・゜・
予定としては4月3日か4日に日本に帰る予定で、4月6日に大阪のじいちゃんに会いに。
4月10日まで大阪いれるかなぁー娘。紺行きたい!笑 
武道館が最初で最後の梨華ちゃんは嫌なのでどうにか母さんに・・・。
か!!一回香川帰って10日に大阪へ。わかった!!!じいちゃんにお金をもらおう 笑
やばい。4月に帰るのは初めてだ 笑 いつも夏と冬にしか帰らないからすんげぇ緊張します 笑


そういえば、去年の夏うちの弟の友達(カナダ人)を連れて日本へ一緒に行ったの時、
上野のハロショに一人で行くのがこわかったから、2回ぐらい一緒に付いてきてもらいました 笑
弟とその友達と自分の3人で行って、その子がすごくハロショを不思議そうにみていて
おもしろかったなぁー。笑 その子に上野=ハロショってことをインプットしちゃったみたいです (ノ∀`)
多分その子がまた今年くると思うので、また一緒に上野のハロショ行くぞー!笑