ガッタス!ガッタス!ガッタス!謎

あぁー試合みたいよ〜・゜・(ノД`)・゜・
めざすは優勝だぁーーー!!笑
夏紺で買ったガッタスのTシャツ?はパジャマ代わりとして使ってます♪笑
紺で売っているTシャツをパジャマ代わりにして着るとよく夢に(紺シャツを着て寝ないでに比べて)
娘。がでてきます 笑 でも肝心の石川さんが夢にでたことがない _| ̄|○ 
よしっ!昨日はなっち紺のTシャツだったので、今からはガッタスのTシャツを着て
石川さんがちゃんちゃかルーレットを決めて、ハの字ジャンプをする夢をみたいと思います^^
おやすみなさい!!笑 あぁー日本がお昼なのにこっちが夜ってのはすごく
不思議な気分です 笑