ガッタスシャツはダテじゃない!

昨日ガッタスシャツを着て寝たら、マジで石川さん出てきました!!!笑
内容は覚えてないけど、多分駒沢体育館にいたと思われます 謎
ガッタスシャツの効果はすげぇー笑
今晩も石川さんが出てきますように!!!


いろんな方のレポを読むとかなり盛り上がったみたいでよかったです^^
「打倒カレッツァ」という新しい目標が出来たので、絶対ガッタスは強くなって戻ってくることを期待してます。
石川さんが言っていた「追いついて、追い抜いて」の精神でがんばってほしいです。^^
これからのガッタスの成長が楽しみだぁー!


でも次の試合が5月23日ってことは石川さんが卒業しているってことか・・・。
もし見に行けるとしたらどんな気分で見てるのかなぁ〜。


( ^▽^)<いしよし!!りかみき!りかのの!!


多分試合に必死すぎて石川さんが娘。から卒業していることを忘れてると思います 笑
でもライバルがいるってことは本当にいいことだなぁ!