今週の土曜


日本人学校で高校の卒業式です。
普段から髪型が同じなので最後ぐらいは髪型を変えて行こう!と思い、いろいろ考えてました。


前々から 愛ちゃんの髪型 や 美貴ちゃんの髪型亀ちゃんの髪型


とポワポワした髪型がかなりツボに入るので自分もしたい!と思い
どうやってするのかが分からなかったので今日友達に電話して聞いてみました。


( ^▽^)<寝る前に三つ編みをして、朝起きたらほどいて、ジェルつけるんだよー


あぁーー!!なるほどね!!


金曜の晩にして、土曜に失敗したくないから、練習しよう!と思い今日ゴムを大量に買ってきたのはいいものの
三つ編みが出来ないことが判明 _| ̄|○ 
出来上がりも心配だけど、三つ編みが出来なくちゃ何も始まらないのでこれから練習します 笑