明日から

愛・地球博が開催されますね!!
去年の冬、渋谷にある看板に「愛・地球博開催まであと100日」ぐらいって
書いてあってまだまだだなぁーって思っていたのが、もう明日!!
早いなぁー笑
明日は愛地球博も開催だし、日記を書いて100日目*1になるので何かしよう!
っと思っていたものが完成しなかったのでまた後日 笑


そういえば、部屋の模様替えを多少しました!笑
センスが悪い自分としては今回なかなかと良いかんじかなぁっと 笑
もう部屋に入るが楽しみで楽しみで!!
こんなかんじです ↓





これからもっと壁に貼っていくぞーーー!!違
弟と一緒の部屋なので毎回弟の友達がうちにくるとびびられます(ノ∀`)
この部屋に入ったものはその数日後モーヲタになるというジンクスが 嘘

*1:100日も日記が続いたことがないので