土曜に

愛・地球博開催記念」ってあったんですね!!
すげぇー・・・未だに中央競馬場にいったことがないので今年こそは行ってみたいな〜・・・
去年大井競馬場に行ってパドックをみてすげぇ感動したのを覚えています 笑
特に幕に感動 笑 あの幕はかなりいい!!笑 画像でみたガッタスの試合の幕もかなり
よかったなぁー・・・自分もいつか作ってみたいです 笑
来週は大阪杯ウイニングポストでいつも強い馬ばっかり大阪杯に出てくるからなかなか
と勝てなかった・・あぁー自分の馬が弱いのか 笑
攻略本買ってもインブリードとかわからなくて・・・笑 
種付けは牧場長に任せるの一番です!謎


あぁー石川さんについて触れてない!笑
Best of Japan 秋コンのDVDで「Happy Night」で石川さんが「乙女心ゲットね〜♪?」
(歌詞がみつからなかった _| ̄|○
のところでカメラに指をさしますよね?あの手の角度が好きです 笑
ミステリアスの手のパートも相当きています 笑
手フェチか自分?笑 石川さんの手がすきなんだ!!笑


ヽ(´▽`)ノ