握手

握手。。。゜・(ノД`)・゜・ 頭なでなでもおっけぇだったって本当ですか!?・゜・(ノД`)・゜・
やばい。そんなこと石川さんにされた日にゃ、ずっと放心状態かもしれません 笑 
ちょっと今から青森行ってもいいですか?_| ̄|○ 
石川さんと握手する日はいつくるのだろう・・・
3rdシングルの特典として握手会つきませんか?どうでしょうU○Aさん 笑
そういえば、「石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD」が応募したら抽選で
もらえるみたいですが、競争率が全くわからないので何枚ぐらい買っていいかわかりません 笑
とりあえず、初回、通常、シングルVを買って、不安ならCDを2枚追加で買おう!よし!笑