うん?最後に日記を


書いたのは4日なのかな?じゃ4日間は日記書いてないってことかな?いやっ!日にちを
間違えただけだ 謎 暑いです。なんで日本ってこんな暑いんですか!?笑
3月で25度以上はカナダでの6月・7月の気温ですよ!!笑


さてさて、大阪でバイト予定なのですがもう自信なくしました 笑
昨日タクシーに乗ってじいちゃんの家までが1140円でした。
財布の中に1040円はあったんだけど、ちょうどアイスを買うのに100円使ってしまって
100円がなかったから運転手さんに
「5040円だしていいですか?」と言ったら「なんやねん!本当に」って言われました 涙
確かに100円を持っていなかったうちが悪いですよ・・・
でも5000円でよかったじゃないですか!1万だったらもっとおつりがいるじゃないですか!謎
最後はもちろんちゃんと「ありがとうございました」と言って降りました。
はい。小心者なのです 謎