( ^▽^)<コメントレス

>starsands49さん
運ちゃんこわいって 涙 
そうだよね!!客商売だもんね!!気持ちは矢口でいかなくちゃね 笑
むかついたらその場でタクシー会社に電話する 違
おとなり日記になるとうれしいよね!!笑 これからもよろしくお願いします^^


>たっくんさん
すみません。日本語間違えました 笑
最後「に」日記を書いたのは間違えです 笑
返事が遅れてすみません。たっくんさんも良ければいつでもメールください^^


>りかろーさん
あ!!そうなんですか!!
今度から細かいお金を持つように気をつけます m(_)m


>まおちゃん
漢字で真央ちゃん?それともひらがなでまおちゃん?笑
うちも海ちゃんってタイプするのはかなり違和感があった 笑


>tsukasa1104さん
自分も久しぶりにタクシーになったのですが、やっぱりのりなれてないせいか
かなり緊張しましたね 笑
自分も今度から細かいお金を持つように気をつけたいと思います!


>かぺめちょさん
がんばります!!これから強い人になります!!笑
ともにがんばろうよ!!!笑 かぺめちょさんがいると逆に心強いです 笑