春の歌 謎

knao192005-04-11


全国1億2000万人の梨華ヲタの皆様、こんにちは。 違
さてさて4月10日大阪厚生年金会館昼公演へ行ってきました!!
もう一言でいうと最高すぎます。やっぱり娘。はすごいです 笑
萌え萌え萌えな公演で 笑
初めての娘。紺だったのですが、もう梨華ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて。
もう本当にごめんなさい。梨華腰が最強すぎて。笑


厚生年金にちょっと早くついたので、じいちゃんと一緒に近くの喫茶店へ。
おじいちゃんがそこのオーナーのおばちゃんに「今日は人が多いですねー」
と言ったらおばちゃんが「そうなのよー今日はモーニング娘。の公演があるみたいでねぇー」と答えました。
そこでじいちゃんは大声で「今日私の孫もカナダからモーニング娘。を見に行くんですよー」って orz
どんな自分必死なんですか。笑 まわりにたくさんお客さんがいるのに!!じいちゃん!!謎
で、帰り際におばちゃんが「5月7,8日に松浦と後浦があるからくるんでしょ?」と
言われたのでやけくそで「両日全公演いきます!」と答えました。
これでこそヲタ道。謎 あぁー作文っぽいですね 笑


チケットを譲ってくれましたはやひで。さんには感謝感謝です^^
今回矢口女ヲタさんとよっちゃん女ヲタさんに会いました。
矢口ヲタさんは矢口さんみたいでかわいく、よっちゃんヲタさんはかわいい方で、2人とも
すごくおもしろい方でした。また機会がありましたらぜひヲタトークをしましょう^^ 笑


連番は大淀さんとしました。
やっぱり同じ推しメンだとかなり楽しいですね 笑


昨日は自分の中ですごくいしよし祭りでした 笑
新曲は絶対よっちゃんから石川さんにむけてのメッセージですよね?笑


昨日は望遠鏡を通して梨華ちゃんと目があったり、ミキティがよく手を振ってくれたのが印象的でした 謎
そういえば!!はじめてロマモのマワリストをみました!笑
すんげぇーー感動。でも美貴様美貴様おし(ry が聞けなかったのが残念。
次の公演は武道館かぁー・・・6,7全公演行きます 違


長々とすみませんでした 笑