やっと

knao192005-04-16


落ち着いた状態に戻ってきました・・・。
他のことを考えようと思っても出てくるのは矢口さんのことばかり。
元気をだそう!と思ってDVDをみても目にいくのはずっと矢口さん。
頭の中ではもう矢口さんはモーニング娘。に居ないんだということがわかっていても
気持ちはきゃはははって笑っている矢口さんがいつまでもみれるんだな!ってかんじで
ちょっと整理してきれていない感じですけど、とりあえず2日前に比べたらなんとか。
この前大阪でちっちゃな矢口さんが大きな声で「やぐちまりでーーーす!!」
って言っていた姿が夢みたいです。逆に14日のニュースが夢であってほしい。


そういえば、署名運動が始まっていますが、自分の気持ちとしては
せめて矢口さんに卒業コンサートをやらせてあげたいです。
矢口さん歌が好きでモーニング娘。になったのだから突然歌を辞めることは
本人にとってすごく難しい判断だったと思います。
歌わせてあげいたいです。もう一度あの白いTOKYOでキッズよりもはしゃいでた、
飛んでいた矢口さんの姿がみたいです。


矢口さんのこともで頭がいっぱいいっぱいだけどこのままじゃダメなのでがんばります。謎




あぁーーデザインを変えたかったけどまた後ほどします 笑
書いてて自分の文章ひどすぎるなと実感しました 笑
駄文で本当に申し訳ない・・・  


そういえば、ちょっと遅いですが今週のちゃんちゃみを聞きました。


石川さんがんばれ。よっちゃんがんばれ。モーニング娘。がんばれ!!
いつか石川さんの気持ちを話してくれる日まで待ちたいと思います。