ぱんぱんぱんふぅー!謎

knao192005-04-30


ヲタとオタとDDは紙一重です。 謎


今日はうち(モーヲタ)、友達(w-inds.オタ)、ヲタもだち
(娘。からジャニーズ、w-inds.まで大好きな広いDD)と一緒に
現在ラフォーレ?で開催されている、w-inds.ミュージアムっていうものに行ってきました!!
これまたすげぇ面白かったです。笑 
もちろんw-inds.には松○さんと噂?されているメンバーがいるわけでして、
今ここで○浦さんの話題を友達に振ったら周りからどんな風に思われるのだろう!
とモー想しながら入場料500円を払いミュージアムの中へ入りました。
w-inds.がデビューしてから5年立っているらしく、2000年〜2005年まで未公開の画像(PV撮影合間など)
とかファンクラブ会報とか展示されてました。
まぁ基本的には渋谷にあるミュージアムと変わりません 笑


そういえば、かなり雰囲気が新鮮&怖かったです!!笑 
だってまわりが女の人だらけなんですよ!!笑


全部をグルーって周った後映像コーナーっていうものがあり、w-inds.のメンバーが各年代を振り返るっていうもの
だったんですけど、これをみるのに15分ぐらい待ちました 笑
15分待って中に入り、


○ ○ ○ ○  通  オ→友達     自→自分
↑ ↑ ↑ ↑  路  ヲ→ヲタもだち  全→全然知らない人
オ ヲ  自 全


ってな具合に座ったんですけど、私の隣の方の知らない人が話しかけてくるんですよ!
「誰が好きですか?」とか「好きな曲はなんですか?」とか。
私そんなモーヲタなので!!!とは言えず、前々からかっこいいなぁと思っていた「涼平くん」と答えましたが・・。
そのあとも私にw-inds.の話を振らないでください!!・゜・(ノД`)・゜・
てんぱっているうちに映像が始まり20分ぐらいみていたのですが、ファンじゃない人も
楽しめるかと 笑 U○Aもこうすべきよ!!!笑
映像中はお客さんの行動をみていたのですが、なぜか頷いている方が多かったです 笑
映像が終わってグッズを見に行き、まるで自分が娘。紺に行った気分でした 笑
Tシャツからタオル、生写真セット、サイリウム、2000円以上買ったらポスタープレゼントなどなど。
こんなかんじの1日でした。笑 すごく久しぶりに長い日記を書いたような気がします 笑