ハロモニ。鑑賞中

knao192005-05-01


個人的には須磨さんで 笑 でも愛ちゃんが2人はなぁー・・・


あぁー須磨さん・・・笑


気を取り直して・・・
久住小春さんおめでとうございます!!12歳ってことは6歳違いかー・・・
はぁ!!!弟より下だ!!笑 うーん、弟より年下の子は推さないことにしてるんです。嘘
舞波も舞ちゃんも梨沙子ちゃんも全員好きです♪あははは♪謎
春ちゃん?小春さん?久住さんが入ることによってまた一段と娘。がパワーアップしてくれれば嬉しいですね。
でもポイントとなるのが、いつ新メンが披露されるのか。
もう5月6、7日披露って決まってますが、圭ちゃんの卒業のときみたいなのは勘弁ですね。笑 
最後あたりじゃなく中盤で披露!!!笑 どうよ!光男!謎