紺自体は

すんごく楽しかったです!!!!
とりあえず、新メンの紹介が早い段階にあって演出した人GJ!!!
石川さんの卒業式構成には全く影響がなく、テンションも落ちなかったです。
まわりのヲタは静かな方が多く、とりあえず自分必死に「梨華ちゃんーー!!」と
叫びました 謎
ごめんなさい、うるさい石川女ヲタはうちです。笑
でも、石川さんのかわいさと言ったらもう半端なものじゃなかったです。笑
とりあえず、気づいたところを箇条書きに

  • ファミリーと女の子用のグッズ売り場があった
  • 外にトイレが2個ある
  • 武道館は思ってたより小さい
  • れいなは客を煽るのうまい
  • ミキティの髪はキャワ
  • 石川さんの衣装がプレゼントみたいですごくかわいい
  • 西、東サイドの花道のレスは半端じゃないと思う 笑
  • よっちゃんがすごくたくましくなっていた
  • やっぱりいしよし!!!!