( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃーーん!!


お久しぶりです!!みなさん今日も梨華ってますか!?
5月7日から早6日。石川梨華不足症候群にかかってしました。
家にあった「家庭の医学」という本によるとこの症状とは
気がついたら脳内で大阪 恋の歌の「エンドマーク♪」の部分だけをエンドレスリピート、
「石川」「ISHIKAWA」「いしかわ」など店の表示をみると緊張、
サルヂエで岡田さんが「ホモサピエンスの正解率は・・・」と聞くと㌧㌧しか思い出せない
などと治療不可能な病だそうです。


この6日間いろいろとありすぎて一気に自分が年老いたと思います。笑

5月8日 後浦コンサート千秋楽

いってきました!!
駅を間違え、厚生年金に着いたときにはみんなヲイ!ヲイ!言ってました 涙
テンションが上がる前から厚生年金まで走ったので汗だく、
前日卒紺のため石川さんのことで頭がいっぱいで後浦の御三方が石川さんにしかみえなかったです。涙
最後尾だったってこともありますが・・・。笑
松浦さん、安倍さん、後藤さん、本当にすみませんでした!

5月9日 バイト初日

今回日本に来た2番目の理由はテレビ局の制作会社でバイトをすること。
将来そういう関係の仕事に行きたいので頼んで入った会社なのですが、
やっぱり理想と現実のギャップは違いすぎる 笑
まずは電話番。電話大っ嫌いなんですよ 涙
それをずっと8時間。みんな一生懸命仕事してるのに自分だけぽけぇーと机に座る。笑
帰宅。

5月10日 バイト2日目

上と同じ。笑

5月11日 バイト3日目

上と同じ。笑

5月12日 バイト4日目

関テレにテロップ入れの仕事を見に行く。
計7時間椅子に座ってみる orz

本日5月13日 休み

ふぅーーーーー!!休みきたーーーー!!笑
なんばから心斎橋まで歩こうとするが、道があってるか不安になり断念。


あははは♪この後ハロショいってきます♪石川さん待っててね〜〜♪
とりあえず、石川さんのためにがんばって稼ぎます!!!!笑
美勇伝のシングルがでるまで約2週間〜〜♪
また更新できたらしたいと思います 笑