紫陽花アイ愛物語 謎

knao192005-05-22


日本全国約1億の梨華ヲタのみなさん、こんばんわーーー!!!
皆さん今日も梨華ってますかーーー!!!
ふぅーー!ぱん!いえぇーー!!謎 約1週間ぶりの更新です。PC会いたかったよー涙
毎日ジャパネットたかたさんをみて「いいなぁーこのPC」と思いながら毎日を過ごし
ています 違


さてさて!!この1週間かなり年老いた感じがします。
梨華情報が全くわからないです 笑 やっぱりPCが必要です。笑
とりあえず、今週は美勇伝シングル発売だーーーー!!!いえぇーーい!!
予約してなくても、初回は買えますよね?
あぁー自信がないので今日予約しようと思ったらCD屋はどこかわからないし、
行ったCD屋には予約の紙がなかったので諦めます。笑
火曜日買えますよね・・・?