やっと・・・。

knao192005-06-21


我が家にインターネットが開通!!!
さよなら、15分100円!!!謎
かなりうれしいのでマワッてもいいですか?


ヽ(^▽^)ノ (▽^ノ ヽ(  )ノ ヽ^▽) ヽ(^▽^)ノ


ヽ(^▽^)ノ (▽^ ノ) (^ ノ) ヽ(  )ノ (ヽ ^) (ヽ ^▽) ヽ(^▽^)ノ


ヽ(^▽^)ノ (▽^ノ ヽ(  )ノ ヽ^▽) ヽ(^▽^)ノ


ふぅーー!!笑
最近なぜだか分からないけどまわりたくなってくるんですよー笑
特にカッチョイイゼ!JAPANではもう・・・。 
うん?紺ではしませんよ!!家でもしてませんよ!脳内です。謎
多分石川さん不足の一つの現象だと勝手に思い込んでいます。
去年の夏のハロー後、次の紺まで3週間後にしか無くかなりの不足気味だったので
異様に「だって生きてかなくちゃ」でマワリたくなったんですよー・・・