コメントレス

>はやひでさん
めっちゃくちゃ感動するじゃないですか 笑
自分もいつも会場ではやひでさんに会うの楽しみにしてます^^
もう握手会ないんですかねぇーー笑 もう3人に同じこと言ったこと後悔してますよ 笑
AAはかわいいやつ考えてみます 笑


>サボテソさん
うちも多分寝そべって美勇伝をみることはないので一生の思い出になりましたね〜笑
こちらこそまた会場でお会いできたらぜひよろしくお願いします!!
楽しみにしてます^^


>はぐさん
こちらこそ本当にどうもありがとうございました!!
女ヲタ3人の姿は自分も一生忘れません 笑
かなり面白かったです。笑 
今度ぜひゆっくりといしよしトークでもしましょう!!笑


>kenkenさん
おおっ!!フットサルのキーパーユニフォームですか!!かなりいいですね!!
ぜひ拝見したいです^^
興奮しだしたら写メを撮るかもしれないのでそのときはよろしくお願いします m(_)m
また現場でお会いできることを楽しみにしています^^


>たっくんさん
偶然にお会いできうれしかったです^^
でもあまり時間がなくてゆっくり話せなくて本当にすみませんでした・・・。