そういえば

今日弟と弟の友達がカナダから来る日だったので関空まで迎えにいったのですが、
「YOKOSO!JAPAN」が無くなってて「YOKOSO!KANSAI」になってました ・゜・(ノД`)・゜・
いやだぁー「カッチョイイゼ!JAPAN」が成り立たなくなってるじゃん!!
はぁ!!!わかった!今度の美勇伝の新曲はこのキャンペーンソングだったのか!!違
兎にも角にも!!次の日程がでましたね!!
希望としては


ごっちん紺 大阪 9/23
なっち紺 大阪 9/25
娘。紺 大阪 10/2


です!!いやぁーカナダだよ!!!_| ̄|○
日本にいる時間も刻々と迫ってきます。あと2ヶ月です 笑
この二ヶ月間どれくらいヲタヲタしい行動ができるかが勝負どころなので 謎
まだまだがんばりたいと思います!!笑
なので最近ヲタヲタしいことしてないので、明日石川さんモーコー聖地巡りしてきます!!笑