女ヲタ最高!!!

knao192005-07-03


ってなことで昨日12時半ごろの新幹線にのって東京へいってきました!!
目標はフットサルクリニックといいたいところなのですが、最近ヲタ運が全くないので
そのクリニックに参加されたチーム「ムースポッキー」ことキャプテンのえりぼうさんのばさん
yosshi-さん、なおさん、バイセコーさんにお会いしにいってきました!!笑
全員いしよし推しだったのですごく話しやすかったですし、
5人すごくかわいい方たちだったので緊張しました 笑


4時ごろ代官山で合流させていただき、石川さんモーコー聖地巡りをしてきました!
いやぁーー感動でした!!残念ながらアクセサリーショップは改装中だったんですが、
ジーンズショップとか、小物店(石川さんがグラサンをかけたり、帽子をかぶってみている所)、
そして石川さんがタルトを食べた店など6人で騒いでて、すごくおもしろかったです 笑


その後、石川さんがタルトを食べていた店でお茶をして、yosshi-さんとお別れをし、
自分を含め残り5人で渋谷へ向かいました!
渋谷でどうしようかって話になり、ハロショに行こう!で一致し買わないつもりが石川さんが
キャワすぎて8枚ぐらい買ってしまいました・・・。
もう↓の石川さんの写真がかわいくてかわいくて 笑




ニヤニヤが止まらなくて本当に大変です ・゜・(ノД`)・゜・
ハロショで買い物が終わったあとみんなでプリクラを撮りに行ったのですが、
こんな楽しいプリクラの撮り方ってあるんですか!?笑 石川さんやよっちゃんの写真を
取り出したり、ポーズを決めたりすんげぇ楽しかったです。笑


プリを撮った後のばさんとお別れをし、ご飯を食べ、まったりしてから4人で
21時からカラオケにいったんですが、今までこんな楽しいカラオケは体験したことはありませんでした!!
もうめっちゃくちゃ楽しかったです!!!21時から8時まで、合計11時間のカラオケだったんですが、
みんな5時ぐらいまではテンションがかなり↑↑↑でした 笑
振り付け、OAD、回ったり、ロマンス。もうカラオケルームが紺会場化してました 笑
多分1年分のヲタ芸をしたと思うので、次回のヲタカラまで封印したいと思います 笑
(現在右手だけが筋肉痛 _| ̄|○
5時以降はだんだん眠気が襲ってき、逆にテンションが変になってしまい、
あまり空気を読めなくカッチョイイゼ!JAPANとかで踊らせて3人にはすげぇ申し訳ないことをしてしまいました・・・。
のどの調子は大丈夫でしょうか??


あぁ!!忘れてはいけないのが「いしよし」更に「いしよし」そして「脳内いしよし」。
2人の結婚式はもうじき挙げられると思います 笑
いやぁー・・・もういしよし洗脳されちゃいました 笑 
これからはいしよしで推していきたいと思います!!!
(りかみき、りかのの、りかしばは現在進行形です 謎)


兎にも角にも・・・
女ヲタ最高!!ヲタカラ最高!!!いしよし最高!!!笑
最後に梨華ちゃん最高ーーーー!!!