この

マンパワーがすばらすぃ!


2日間が勝負どころです。
弟が明日から2日間カナダから一緒に来た友達がうちに泊まりにくるのですが、
この2日間で弟を完璧な梨華ヲタにします!!!
姉弟で梨華ヲタ・・・。(*´д`)うん!!おいしすぎる。笑
気分によってはカナダから一緒に来たその友達も梨華ヲタにします 笑
部屋中にポスターが貼ってあるんですが、英語でなんて説明すればいいですかね?
「My best friend」で良いんでしょうか?違 
あぁ!前カナダにいたとき「This is Rika Chan, I like her」って紹介してたー(ノ∀`)謎


さてさて!弟をいかにして梨華ヲタにするかをちょっと作戦を考えてみました。


卒コンのDVDをみせる
給料日が今週の金曜なのでそのとき買いに行きたいと思ってるのですが、弟と友達は香川に
帰ってるー_| ̄|○
作戦①は次回うちに来たときだな 笑


密かにMP3内に紫陽花アイ愛物語を入れる
弟はあまり自分のMP3を使いこなしてないので、保護もしておいて、消せないようにしておくヽ(´▽`)ノ


今年の石川梨華七変化について語る
今年も残るはあと6ヶ月ぐらいですが、この6ヶ月間石川さんの変化をみるのも自分の楽しみの一つだったんです!
ぜひ弟にもわかってもらいたいで梨華ヲタによる6ヶ月間を
公式写真で売られた石川さんの写真でちょこちょこ振り返りたいと思います。


1月
マンパワー18日発売 A HAPPY NEW POWER18日発売
1月はずっと黒髪の石川さん。


2月
FCベストショットvol.4、1日発売 ハッピーバレンタイン、11日発売 THEマンパワー!!!〜ユニフォームバージョン〜、15日発売 カッチョイイゼ!JAPANパート1、25日発売
2月中旬ぐらいまで黒髪だったのが、じょじょに茶髪に。


3月
春コンサート限定写真 ハロモニ。より、15発売 名古屋限定、19日発売 FIGHT!、29日発売


4月
4月の写真はPC内でみつからないので↓ので略します 笑

この画像がすべてを語ってるような気がします 笑
石川さんは4月もキャワかったです!! 


5月

5月には娘。を卒業し、美勇伝のリーダーとして始動しはじめる。
娘。→美勇伝の雰囲気が変わったっていうかんじがするのはうちだけでしょうか?


6月
6月は5月の写真と重なってる写真(同じ衣装とか)が多いのでまたまた画像で略させていただきます 笑
 はっぴぃぃいっぃーー壊


ってなことでちょっとは石川さんの変化は伝わってきましたよね??笑
あと半年で石川さんがまたどう成長、変わっていくのがすごく楽しみです(^▽^)



ということで!!
この3つの作戦で弟を梨華ヲタに仕上げます!!!
いやぁーもう代々木で弟がいたら成功だと思ってください 笑
姉弟で梨華ヲタ・・・。(*´д`)素晴らしすぎる 笑