ネイリストコンテストで

ちょっと前の話なんですが、
ttp://www.nail.or.jp/2005nail_f/princess/index.html
今年は乙葉さんとさゆりさんが選ばれましたが、この間ウッチさんと今年こそは石川さんが
とるべきだよ!って話していたところに発表されたので話すいい機会だなーって思っていたのですが
去年このコンテストでごっちんが取ってますよね!
ちょっとバイトの関係で数週間前このネイルプリンセスについて調べていたんですが、
プリンセスに選ばれる基準は


1.今勢いがあるタレントさん
2.当然ながらネイルをしているタレントさん
3.当日このイベント(授賞式)にこれるタレントさん


の3つの条件が揃わないとプリンセスには選ばれないそうです。
石川さんは今かなり勢いがある歌手ですし、ネイルはいつもしてるし・・・
だったら・・・授賞式が17日だったとしたら石川さんはそのとき神戸のイベントのため行けなかったので
今回選ばれなかったというポジティブなシンキングでいきます 笑
来年こそはとるぞーーー!!!笑