約一ヶ月前に


7月23日 代々木夜公演
  24日 代々木夜公演
  25日 PJ観覧
  26日 フットサル
8月 3日 よみうりランドイベ
みたいな仮スケジュールを立てたんですが、
実際こうなってしまいました


22日 青春18切符を使って大阪→東京へ
23日 代々木 昼夜公演
24日 青春18切符を使って東京→大阪へ戻る
25日 大阪でバイト→夜行バスを使って東京へ
26日 代々木フットサル
27日 青春18切符を使って東京→大阪へ戻る
28日 バイト
29日 石川さん観覧?
30日 フットサル?
ってなかんじになりそうです・・・。
バイトが明日なければ東京でゆっくり出来たんですが・・。
だぁーバイトがんばってきます!!笑
そういや、大阪に戻ってきたら自転車置き場にあった自分の自転車がないのですが、
誰かみませんでしたか ・゜・(ノД`)・゜・

青春18切符

のおかげですごく遠征費用がセーブされました 笑 大阪から東京へ行くときは友達と一緒
だったんで「うわぁー静岡のお茶畑だよ!」とか「うわぁーー湘南だよ!湘南!」なんて
観光気分だったんですが、帰りは一人だったんですんごくつまらなかったです 笑
それにしても岐阜県→愛知県→静岡県→神奈川県→東京都のはしごは感動でした 笑
また機会があったら使いたいなって気持ちは・・・一人では使いたくないです ・゜・(ノД`)・゜・笑


すんごく簡単なレポです 笑

7月23日 昼

待ちに待ったハロ紺!!もう前日から浮かれモードだったんですが、約1ヶ月ぶりのコンサート!!
毎年代々木はヲタもだちid:starsand49さんと連番していたのですが、今年はジャニオタ
id:kapemechoid:deepblue_marineの2人と一緒に行きました。
会場まで歩いてる途中に偶然にもJINさんにお会いでき、感動でした 笑 完全に柴ちゃん色に染まってました 笑
あと一ヶ月ぶりにはやひでさんに会えたのが嬉しかったです!
足元の「石川梨華」見なくちゃテンションが上がりませんからね!^^


馴れ合い後、自分の席がアリーナの53列目の通路だったんですが、サブステがかなり近かったような気がします 笑
紺が始まってからはもう楽しくて楽しくて!
まわりが意外と静かでカッチョイイゼ!JAPANのときは一人で飛んで、一人で踊ってたような気がします 笑
あとで友達に聞いたらジャンプするタイミングが半テンポ遅れてたとか _| ̄|○
石川さんのパーマ?ウェーブ?キャワーー(*´д`)
47人の中絶対見つけられないと思っていたら、パーマのおかげですぐに石川さんの位置がわかり
パーマに感謝です。
最強すぎたのが、梨華腰!!梨華腰最高!!!笑 マンパワーといい、ひとりじめといい
あの腰使いはうますぎます 笑

昼紺後

JINさんのおかげでt-fc8さんにお会いすることが出来ました!
すごく優しそうな方でうちが昼紺で完全燃焼してしまったため、あまり話せなかったのですが、
またの機会があったらぜひ梨華トークをしたいです!
3人で話している途中に梨華卒コンTシャツを着ている外人さんを発見したので「これは話かけな!!」と
思い話しかけたら、アメリカから留学してる紺ちゃんと桃子ヲタでした 笑
彼曰く、ヲタ芸をもっと覚えたいらしいです 笑


ぬぅあー!!続きを書きたいのですが、明日バイトが朝早くからあるので今から寝ます!笑
バイトのあと日記を書きたいなって思ってるんですが、多分夜行バスにのっているので更新は・・・
できるだけ早くしたいです!!笑


あと、寝る前にたぁこ。さんオフ会開催お疲れ様でした!!!!
短い間でしたが、いろんな方と知り合えてよかったです^^