自分が応募した

29日と30日は落選だったのですが
(多分昨日引いたトレーディングシールで石川さんが出て、そこで運を使い果たした 笑)
選ばれる基準ってなんだろっとふと思いました 笑
とりあえず、バイトの関係でプレゼント係のハガキを仕分けてプレゼント当選者を選ぶのですが、
そのときの作業は・・・


1.最初に必須な項目は情報はすべて書かれているかを確認
2.そのハガキの中から番組に対してのコメントが書いてある、かわいいハガキなどを選んで
3.それをさらに厳選し、数枚だけ選ぶ


全部が全部こう選んでいるわけではないと思うのでとりあえず何かを応募する際には
参考にしていただけたらなっと 笑
当たり前のことですが、コメントがたくさん書いてあるほうが印象は全然良いです^^