女ヲタオフ会

に参加してきました!全員で13人集まったのですが、幹事のたぁこ。さんお疲れ様でした!
みんな面白くていい人ばっかりでした。
同じ趣味を持つことってかなりいいですね。自分の隣に綺麗なお姉さんが座っていたんですけども、
その人はミキティ推しなのにうちの梨華話に付き合っていただき本当にありがとうございます 笑
最近本当に気がついたら「梨華ちゃん梨華ちゃん」言ってるような気がします 笑


そういえば、このオフ会でこの間のわくわく宝島の愛ちゃん、れいな、まこっちゃんの観覧に
行った方がいたんですがその方によると、バイさんとうちはれいなヲタだと思われていて
かなりうるさかったとか 笑
最後のほうはあまり時間がなかったのでちゃんと挨拶が出来なかったのですが、
また会場でお会いできたら嬉しいです^^