明日から

火曜日まで最後の東京遠征に行ってきます!今年何回東京行ったんだろうなー・・・
数えるのがこわいので数えません!!笑 
21日に松戸があり、23日がお台場。23日が最後のヲタる場所となりそうです。
毎年自分の目標が1年に10公演だったのですが、おかげさまで20公演達成になりそうです。
いやぁー楽しかった 笑 家に着くまでがヲタ活動だぞっ!!謎


そういや、大阪駅に花花緑緑が復活してるって知ってました!?笑
個人的にかなり好きだったのですが、店はどんどん閉じていくし、もうあの味は食べられないのかなと
思っていたら大阪店でオープンとかヽ(´▽`)ノ
なので東京いく前に食べてきます!!笑