明日から

knao192005-09-05

小学校〜高校がカナダ一斉に始まるので、今日がいわゆる夏休み最後の日でした。


朝早くから友達から電話があり、遊びにこない?と聞かれたのでPS2、そして今回日本で
買ったDVDを全部持っていって友達のでっかいテレビで鑑賞会。笑
友達は昔から梨華ちゃんのことをかわいいって言ってる韓国人の家だったので
その子の前でPPPHとかするのは全然大丈夫だったんですが、ちょうど紫陽花のDVDを見ていたら
弟が起きて来てフリコピを完全に見られました _| ̄|○ 
弟が韓国語で「すげぇー・・・」の一言で軽く引いてました _| ̄|○  
梨華ヲタですが、何か?笑
こんなことでは凹まないぜぇ!!笑


その後13時ぐらいに家に帰って、ぽけぇーっと過ごそうかなっと思ったら家族でドライブすることになり、
せっかくだから梨華ガッタスユニを着てくればよかったと軽く後悔したちょっとヲタヲタしい1日でした 謎