コメントレス

>マッキーさん
仕事場でガッタスユニを着てるマッキーさんのほうが素敵すぎますよー笑
うちも負けないように今度学校に 違笑
本当にマッキーさんの笑顔は好きです^^
自分もよく気がついたらテレビとかに手を振ってることがあるので大丈夫です!!笑
こんなぐだぐだな日記ですが、これからもよろしくお願いします m(_)m


>のこ
のこに見られていたのをすっかり忘れてました 笑
のこに梨華腰を見られたかと思うと 笑


>タカティさん
本当に自己満足な日記なのでそういってくださるとすごく嬉しいです^^
タカティさんもぜひ機会があればTで散歩してみてください 笑
新しい世界が広がります 笑


>バイさん
梨華腰、梨華くびれ最高!!!笑
夜中にガッタスユニで側転をしたバイさんGJ!!!笑 
そしていしよしT&ガッタスユニを着てドンキホーテに行ったバイさん、更にGJ!!!笑


>wotawotaさん
wotawotaさんのおかげで新しい目標ができました!
英語で「そのユニ格好いいね!」って言われたいです 笑
wotawotaさんもコンサタオルを広めてるみたいで 笑 ハローは世界に広めるべきですよね 笑


>ソフィオさん
コメントどうもありがとうございます♪
ぜひソフィオさんと梨華ちゃんトークをしたいと思っていますので今度現場でお会いできれば嬉しいです^^
まだまだ必死に梨華ちゃんを応援したいと思ってますので、
こんな日記ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します m(_)m


>RYOさん
RYOさんの噂はバイさんやTAROUさんから聞いておりまして、ぜひお会いできればなと思っています^^
そういえば、神戸でもしかしてくるかもって話を聞いたのですが会えなかったですごく残念
だったのを覚えています ・゜・(ノД`)・゜・


>TAROUさん
いやいや!!笑 うちは一に梨華ちゃん、二に梨華ちゃん、三にミキティ 四にれいな
五に梨華ちゃんですよ(長
もう見ての通り梨華ちゃん一筋ですよ♪笑
ベリイベでTAROUさんが梨華ヲタだってことが十分に伝わってきましたので 笑
もうここは梨華ヲタってことで!笑


>りかろーさん
日本のスーパーはいつかしてみたいですね 笑
とりあえず、今はガッタスユニを見られることを克服していかなくちゃです 笑
台風のほうは大丈夫でしょうか??気をつけてくださいね m(_)m


>kassy1103さん
先日は突然申し訳ございませんでした。
でもロボキッスいしよしはもう脳内にかなりきたので 笑 どうしてもコメントしたくて 笑
いつも梨華ちゃん梨華ちゃんばっかり言ってますが 笑
そういえば、kassy1103さんのプロフィールのれいなかなりキャワです 笑