コメントレス です^^

>真央ちゃん
ねぇーうちも未だに日本にいる気分ですよ 笑
逆に真央ちゃんがカナダにいる気分ってのもするし 笑
真央ちゃんオタってるかーい??笑


>マッキーさん
マッキーさんの日記をアンテナ登録させて頂きました!m(_)m
納品先で「あ!ガッタスユニ!」って言う人もGJですが、やっぱりマッキーさんの方が素敵すぎます 笑
自分も堂々とマッキーさんみたいに着れるようにがんばりたいと思います!笑


>JINさん
( ^▽^)<はっぴー!
本当だね!!やっぱり渋谷で着るべきだったかな!?笑
オレンジは目立つから渋谷で着るならブルーがいいな♪笑
JINさんもぜひサークルライヴにガッタスユニを着てください!^^
やっぱり着ると着ないでかなりテンションが違いますよー笑