( ^▽^)<じらしちゃおっかなぁー♪

石川さんにならじらされても全然いいですよ〜笑 
逆にじらしてほ(ry 最近のハローはじらしブームなのかな?


さてさて!宇宙初OAされた「クレナイの季節
想像していたより良かったのでとりあえず、一安心!
もうちょっとセクシーオトナジャン系統を想像していたので…。個人的にあの
ワンフレーズのあとそのフレーズをリピートとか好きなので 笑
振り付けがすごく楽しみです!ひとりじめのPVを見ていたら、みーよのほうが
石川さんより腰、脚の動きが大きいのが発覚。また石川さんと違った表現の仕方で
かなりいいっ!みーよきてるよ!!笑 エロみーよいいよ〜笑


「内心キャーキャーだわ!」のほうは、もうこっちのほうがキャーキャーですよ!謎
石川さんがすごい笑顔で歌ってるのが想像できて、聞いてるのが楽しいです 笑
ぬっわし!!自分ダメだ!笑 曲の感想は書くのは下手すぎる!
よしっ!とりあえず、発売まで楽しみだぁ!!!笑