コメントレス

>kassy1103さん
おっ!kassyさんも留学しようとしたんですか!^^イギリスは行ったことないんですが、
行った人の話によるとかなり良いところみたいですね!あの英語のなまりが好きです 笑
紺があるなら、+美勇伝の形ってかなり良いですね!
基本的には絡み大好き人間なので 笑
もうkassyさんの日記でいしよしロボキッスをみてから脳内がかなりやばい
状態になっています 笑


>マッキーさん
そうですよね!!うちがフットサルを広げれば問題ないですよね!!笑
じゃ今度ガッタスユニを着て大学に 笑
おおおっ!!マッキーさんすごいですね!!!GKってかなりかっこいいですよ!
GKって緊張しないですか??
マッキーさんが使ってる(⌒ー⌒)の顔文字キャワですっ!^^


>真央ちゃん
いやいや!真央ちゃんはヲタってるじゃなくて、オタってるでしょ??笑
本当だね!いつも真央ちゃん9月はカナダだったから^^
うちもなんか9月になっても補習校がないんだなって思うと変な感じですよ 笑