香港

いいなぁーー!!香港!レポとか見るとこっちのほうがウキウキしますね♪
美勇伝ファンクラブツアーまだでつか?・゜・(ノД`)・゜・
もう美勇伝との写真撮影と握手のモー想で脳内ピンクと赤い花がたくさん咲いています。
アメリカ・アジアは身近な感じがするのでせっかく美勇伝と一緒に行くのだから、ヨーロッパあたり行きましょうよ!笑
凱旋門の前で集合写真とか?ビッグベンの前で美勇伝との撮影会とか?
イタリアで作る手作りパスタを手取り足取り御三方に教えてもらうとか?(*´Д`)
石川さんが真実の口に手を入れて


( T▽T)<手噛まれちゃったよー


と手を袖に隠し、お決まりの台詞を言ってくれて


( ^▽^)<嘘だよ♪


と満面の笑顔でファン達に解釈とか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
わかった!この際もうカナダにしちゃいましょうよ!違
時間が時間なのでモー想が 笑