女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ

初めて参加させていただきます^^いやぁーこういうのめちゃくちゃ好きですよ〜笑
たぁこ。さん、よろしくお願いします m(_)m

  • ハロプロ以外で好きな人・応援している人 (ジャニーズ/役者/アーティスト/お笑い/スポーツなどなど…)

*ジャニーズ
今のところあまり興味がないですね・・。でも友達にジャニオタが2人いるので情報はちょくちょくと入ってきます 笑
*役者
松嶋菜々子さん→松嶋さんは大好きですね 笑 出てるドラマはほとんどみたと思います^^
市原隼人さん→「仔犬のワルツ」をみてから好きになって「ウォーターボーイズ2」で完璧にやられました(*´Д`)
      友達はみんなかっこよくないって言うんですけど、かっこいいですよね?笑
谷原章介さん→声がかなりやばいです。あの笑顔といい、声といい最高です 笑
*アーティスト
Do As Infinityさん→解散する前に一度はコン行きたかったです ・゜・(ノД`)・゜・
うーん、なんだろっ・・・特にこの人が好き!って言ったアーティストさんはいないですね 笑 
弟がごにょごにょした新しい曲?とか最近よく聞きます 笑
*お笑い
麒麟の川嶋さん!!素敵過ぎます!!あとアジアンとかも好きです♪
*スポーツ
水泳の柴田亜衣選手!学校の先生そっくりなんですよ!笑

*競馬
なんでわからないんですが、昔が好きなんですよね〜・・・
最近またギャロップレーサーにはまってます 笑 所持金160億とかなんですよ!笑
でもウイニングポストとかはすぐに破産してしてまう  _| ̄|○ 
馬はやっぱりアドマイヤグルーヴです!秋のG1が楽しみ〜♪
*映画
映画はめちゃくちゃ好きです!時間があれば映画みてます 笑
でも最近映画館でみてないなぁー・・・友達を誘ってもお金がないからダメとか断わられます ・゜・(ノД`)・゜・

  • 昔好きだった芸能人は?

タッキー→いやぁーなつかしいなぁー軽くジャニオタだった頃・・・うん?今?全く興味がないですね 笑
SOPHIA→ハローにはまるまでは半端じゃなく好きでしたね 笑
ミスチル→↑と同じです〜

はい!!!ハロプロが今なくなったらどうしよう!!ってな勢いになっちゃってます (ノ∀`)笑

  • 今後のお題目リクエスト等

うーん。今のところ思いつかないです。申し訳ないです m(_)m