・゜・(ノД`)・゜・

knao192005-09-20



梨華ちゃんのディナーショー
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ヽ(^▽^)ノ (▽^ノ ヽ(  )ノ ヽ^▽) ヽ(^▽^)ノ



ってなことで12月11日に帰れそうだからそれに応募かな 笑
んがぁー・・・ちょうどテスト期間ってのが判明しました_| ̄|○ _| ̄|○ 
もうさっきからため息が止まらないです ・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず、交通手段がなくちゃ行けないので当選した場合の方法を考えてみました。
①金曜日に家を出て、土曜に日本着、日曜にディナーショー参加し、月曜に帰り、月曜トロント着。
出来ないこともないな 笑
②テストを先にできるか聞いて12月11日〜1月10日ぐらいまで日本にいる。
一番可能性が高いけど、教授?に話すのがいやぁー・゜・(ノД`)・゜・笑


なので・・・今回はあきらめます _| ̄|○ 
いやっ、諦めません ・゜・(ノД`)・゜・
ポジティブに梨華運をちょっとだけ貯蓄ってことで考えてみようかなと思います。
12月梨華ちゃんのファンイベントかもーーな!!!
そろそろ美勇伝ファンクラブツアー貯金でもするかな 笑