美勇伝デビュー1周年おめでとーー!!

梨華ちゃんみーよ、唯ちゃん大好きだぁ!!!笑
ちょうど1年前は今と比べ美勇伝かぁ〜っていう程度で、石川さんが卒業するまでは
モーニング娘。」としての石川さんだけをみていこうと決心し、
その後カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝の和の部分を知り、これが噂の唯ちゃんか!!と感動し、
石川さんがモーニング娘。から卒業してから「美勇伝石川梨華を応援しようと心に決め、
紫陽花アイ愛物語で3人のことが大好きになり、
ひとりじめでエロみーよいいよ!!(・∀・)と脳内にインプットされ、
クレナイの季節アー写のポワポワな髪キャワ(*´Д`)
と言うようなすごく早い1年でした。
よしっ!うまくまとめれた?笑
これからも美と勇ましさを伝えるようなグループになってほしいと思います^^
美勇伝っ!おっーーーー!!


コメントレス
>TAROUさん
本物をみて好きになったとかは秘密です 爆
やっぱり間近は違いますよー笑 


>kassyさん
香港レポ楽しく拝見させていただきました!!かなり香港気分に浸りましたよ^^
どうもありがとうございます♪
梨華ちゃんディナーショーはかなり競争率がすごいでしょうね 汗


>moremoaさん
ぜひこの機会にFC入りましょう〜〜♪と勧誘してみたり 笑
次回のディナーショーとかパシイベいしよし、りかみきこないかなーっと密かに期待しています 笑
お互い次のチャンスですよね♪元気がでました!ありがとうございます^^