本当だって、本当だって、マジだって

knao192005-10-24


前々から分かっていたことなんですが、
自分の辞書には有言実行っていう言葉が存在してないみたいです 笑 
最近日記さぼりまくりだぁー_| ̄|○ ここ1週間更新してないと、なんていうのかな?
石川さんで例えると、石川さんの鼻筋のほくろが取れかけてるというか、
だんだん色褪せてきちゃったよ!的感じです。
うーん、石川さんが石川さんじゃないみたいな?謎 日本語難しいね。
さてさて!1週間をまとめてみるかな 笑 
月曜日はれいなの写真集が出ることに内心キャーキャーし、火曜は北海道でキャプテン公演があるなぁ!とウキウキになり、水曜はやっとDEF.DIVAの女王リミックスが聞ける!とドキドキし、20日ガキさんの誕生日、いしよしゴール、ガッタス優勝に盛大な拍手を送り、21日はいい女ランキングに腰の動きが一番エ(ryだったら石川さんが1位なのに!と怒り、22日、23日はいつか福岡と山口に行く!と心に誓い、24日は今日からハロプロ関西オーディションが開催されるのかぁ〜としみじみし、DEF.DIVAは1位確実だぁ!!!とジャンプした。
そして今日やっとやっと美勇伝アルバム発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
うわぁーまとめたら意外と長かった 笑
はぁ!そしてまとめたら何を書いていいのかわからなくなったとさぁ♪笑