品川

行きたいYO!!ジャンプしたいYO!!サイリュウム振りたいYO!はぁ!梨華腰(*´Д`)
気持ちは品川です 笑 こう目をつぶるとふわっと・・・。
『今品川駅に着きました。目の前に品川プリンスホテルが見えます。周りには公園があり、
みーよヲタ、梨華ヲタ、唯ちゃんヲタで群がってます。そんな中私は携帯を持ち、
ヲタもだちさんたちに連絡をとっています。「こんにちは!かなえです!今会場に着いたんですが、どこですか?^^」と。
そして番号順に呼ばれ、会場内に入っていきます。番号は後半なのでちょっと待ってから入場。
間の前に広がるステージ。自分のポジションを確保。左と右の人に挨拶。
「ぶっかったら申し訳ありません、良いコンサートにしましょう!!」
左側から「梨華ちゃんーーー!!」ステージの真ん中から「みーーよ!」
左の斜め下から「ゆぃちゃんー!」と3人の名前を呼ぶ声が聞こえてくる。
ヲタさんたちの掛け声でさらにテンションが上がり、思わず自分も「梨華ちゃん!」と
叫んでみたが、大声で言うのは恥ずかしいかったのせいか「ゃん・・・」とちゃんと言い切れなかった。
ズボンのポケットに入れておいたピンクのサイリュウムを2本出して、ポキッと折った。
クラップも練習してきた!よしっ!準備万端!いつでもかかってこい!!
音楽が鳴り始めた。
ヲォォォォィーー!!
美勇伝説Ⅱの4公演が始まるよ!!!!!』