从*・ 。.・)<おひ〜!


時代は変わって今から80年後、2085年の話。




ってなことで一ヶ月ぶりです!!笑 
普通に振り返ってみてもあまり面白くなかったので・・・。
また画像で振り返ってみようと思ったら時間が_| ̄|○ 
気がついたらあと出発まで30分を切ってました・・・。
著作権とか


さてさて。気がついたら12月23日。突然ですが、今日日本へ一時帰国します!!笑
そしてメロンコンはギリギリに帰るのでチケは買えず、
とりあえず会場推しをしたいと思っていますので会える皆様よろしくお願いします!
本当、日本人と話すのは久ぶりなのでちょっと英語なまりかもしれません 違
3日に大阪エルダー、4日にワンダー、5日にエルダーで梨華ちゃんそしてれいにゃに(*´Д`)してきます!
梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


YO!KO!SO JA!PA!ん!!!謎