メロン

紺のタイトルが決まったみたいで、なっちと同じ
『むらたさ〜ん、ごきっ?』、そして両方ともの説明には
「※ 本公演は、歌あり・踊りあり・芝居あり・ふれあいを感じさせる、新しいスタイルのエンターテインメント・ショーです!」
2つとも同じ名前ってことでつながりを期待しよう^^
なっち+メロンは去年の「おかえり」でかなり良いコンビネーションを見せてくれたと思う。
自分の予想では、なっち紺でなんらかの劇をし、和えて解決せず、
メロン紺もみなくちゃ最後がわからないっという2段落ち。


なっち紺&メロンが行われるの2月であって
去年この時期といえばはミュージカルがあったころで・・・
じゃ来年、なっち&メロンはミュージカルは回避ってことかな?

はぁ!!来年もまたミュージカルするのかな!?


ミュージカルをするということを前提に。あややごっちん、Wの可能性が高い。
でも、Wとコンサート、カレンダーも一緒ということでW+Berryz工房になりそう。


どんなに予測しても自分はいけないのですが orz


( ^▽^)<今晩は石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!