今日は特に

大根サラジ


気になったニュースがなかったので・・・


自分が忘れる前に8月31日に参戦したBerryz工房の「ピカピカGirlz夏祭り」
のことについて。



( ^▽^)<えぇーいまさら?



今回一緒に参戦したのは私の弟(13歳)とイトコ(8歳)
イトコと2人で参戦するのは気まずかったので、強制的に弟を連れて行くことに。
でも、葉書には「これは女の子だけのイベントだよ!」って書いてあったから
弟を女装させて。ピンクのキャミソールに白いフードが着いてるノースリーブ+GAPの帽子。
ちょっとボーイッシュな女の子のスタイルで行きました。
弟は嫌がりながらも女装を気に入ったみたいで、他の人の視線も気にしながらも現場へGO!!!
駅に着いたら多くの男性ヲタさんがバス待ち。自分達もバスを待っていたら、
視線を感じたので、なにかなぁーっとおもったら弟にむけてだった。



( ^▽^)<あいつら必死すぎじゃない?



なので「巨人の道」っていう長い階段のところでキャミを脱いで、バスを待っている時間が
なかったのから、階段を上っていくことに。もう一生この階段はのぼりません!!!!!笑


会場をざっと見たところ5000人ぐらい。制服を着てる人、娘。の格好をしてるひと、
写真を持っている方々と女の子ばっかりだったので新鮮な雰囲気。


最初にプリをとって、気づいたら後ろの方にすっんごい長い列が出来ていたので、
とりあえず何か分らなかったので並んでみることに。
そこに梨沙子ちゃんと佐紀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
目の前を通っていきました。距離は20cmもあったかなかったぐらい。


イトコが暑い暑いとただこねるのでカキ氷を買いにいくことに。
長い間待っていたら、梨沙子ちゃんと佐紀ちゃんまたきた〜〜〜〜!!
強引に梨沙子ちゃんの手を握ってる方がいたのでびっくりした 笑


中略


で1時間ぐらい並んでやっとシール交換。梨沙子ちゃんを狙っていたけど、舞波のところに
案内され、舞波とシール交換&握手。シールは舞波の顔つきシールみたいなのがあって
それにすればよかった orz 羊みたいなシールをいただきました^^
単純だけど、舞波推しになりました 笑


それが終わって、コンテスト結果があって、ライブへ。ピリリ+ハピネス。
そこでののとあいぼんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
黄色と黒の混ざった衣装でかなりかわいかった^^


こんな感じで1日が終わりました。帰ってる途中、イトコが私に一言。



( ^▽^)<あぁーやっぱり私って利用されただけなのね。



弟がベリーズヲタになったので結果は良しとしよう!!!