出会い

もうすぐクリスマス〜♪


がありました!!笑
今日駅からバス停まで歩いていたら、床に見慣れたことがあるものが・・・
(自分^▽^)<まさかこんなとこで〜落ちてるわけ無いじゃん〜


しかしバス停までつながっているエスカレーターにすでに乗っていたので、一回上、そして下へ。
わっさぁ〜と人が歩いている中、一人だけその流れに逆らってそのカードを拾った


(自分^▽^)<おおっ!よく出来ている偽者じゃん (裏の状態)


(前へひっくり返す)


 (自分^▽^)<ダブルユーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
多分、数分間にやにやしていたので怪しかったかと・・・
いやぁ〜カナダにもヲタがいるんですね!!笑 もちろん家へ持って帰りましたよ♪
でも人に踏まれ、傷がたくさん ・゜・(ノД`)・゜・
こういう落し物大歓迎ですね 笑