さっきから

りかみき〜〜

Mステ観覧のため、FCに電話してるんだけど全然かからない!!
もうNTTのおばちゃんとかいいから!!つながらないってわかってるから!!
・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・
もう涙が止まらない日曜の夜ですよ 謎


かけていたら電話のパターンが6つあるということが判明
①「つーつーつー」まぁ一般的なパターン
②「つー・・・つー・・・」つーの間の時間が長い
③「こちらはNTTです。おかけに(ry」おばちゃん声+後ろざーーって雑音が入っているからなにを言ってるのかわからない
④「こちらはNTTです。おかけに(ry」ちょっと若返った声+雑音がない
⑤「this is kddi...」KDDIにつながっちまった!!!あぁー自分が間違え電話したのか
⑥「ぷるるるる」おおっ!やっとつながった!!「ぷるるる・・・ぴーーー」 _| ̄|○ また間違え電話しちゃった・・・


一番多かったのが3番。「ぴんぽんぱんぽーん」とか何回も同じこと繰り返さなくてもいいですから!!
前Mステのため電話したときはすぐつながったのに・・・
もっと電話線増やそうよ!!涙 電話線の問題なのかな?笑
何回もかけていたら電話番号を覚えてしまった自分が悲しい _| ̄|○ 


一般的な電話でつながらない場合って料金かかりませんよね?笑
石川さん〜助けてください 謎
17時なるともうまったくつながらなくなるんですね 笑 
U○Aなんか・・・


( ^▽^)<必死じゃないよっ!!