クリスマスイブ


現在26日の夜なのですが、24日の夜携帯でやろうとしたらめんどくさくなって切って
タイトルだけ残ってしまった 汗
とりあえず24日にしたことを・・・笑
24日はお昼ごろから地元なのかな?親が働いているので香川へ。
新幹線に乗っている途中、暇つぶしと言えば窓の外を見ること。名古屋を通り過ぎる時
でっかく「愛・地球博」っていうでっかいフラグが。じょじょにこの日が近づいていますね。
ずーとタイアップしているUFAがどういう風にかかわってくるか。


そして、24日の目玉と言えば「Mステスーパーライブ」
石川さんきたーーーー!!!びっくりしたーー!!一瞬だれかと・・・
とりあえず、見たかんじではつけ毛っぽかったから安心した・・・
でも梨華ちゃんスマイルは健在でよかった♪
来年こそは当選したいなぁーっと。 笑


とりあえず、楽しいクリスマスイブでした 笑


はぁ!!!ちゃんちゃかチャーミー聞き忘れた orz


( ^▽^)<しらたま作ったのに!!謎