さっきから


長文を書いたのに2回強制終了。
さすがにもう全部書き直すのはあれなので有馬記念について 笑
まさかロブロイが天皇賞、JC、有馬を3連勝するとは思わなかった。
自分は1着にシルクフェイマス、2着にタップと予想していたけど、うーん。だめでした 笑
ペリエとロブロイ強し。それも去年クリスエスが作ったレコードを新しく塗り替えた。
でも、ロブロイとネオユニヴァースの勝負はもう一度見たかった。
ネオが今年の9月に引退したのはすごく残念すぎる。もうちょっと行けると思っていたのに。
そういえば、まったく関係ない話だけど、ネオユニヴァースの母馬って
ポインテッドバスなのね!!だから競馬伝説で弟の馬は強いのか。。。
自分の馬の母馬はメジロドーベルなのに orz 晩成型だといいが・・・このまま才能が開花しなかったから困る 笑


( ^▽^)<スティルインラブ 謎