三原

knao192004-12-28

のじいちゃんとばあちゃんに会いにいってきました〜
やっぱりいいねぇーじいちゃんとばあちゃんは。ばあちゃんは87歳、じいちゃんは93歳で
まだ働いている。朝は軽トラを運転して仕事へ。最近じいちゃんがかわいくて2 笑
ごはんたべたあと、座りながら寝るんですよーーじいちゃんかわいいー笑


( ^▽^)<それはおいといて


家のすぐ近くに出来たJJ CLUB?っていうところにいってきた。ここって有名なのかな?
でも若槻さんが宣伝してましたよ 笑 ここのすごいところは15分で100円で、ゲームやら、
バスケやら、釣りなどいろいろできること!!
さっそく、弟とサッカーボールを蹴って、パネル9枚に当てるやつしてきました。
9枚中5枚倒れたので結果はよしとしよう 謎 んで、卓球したりと一日がたって地元へ帰りました 笑