日本から帰る前に

地元のブック○フに寄って面白いものないかなぁ〜っと探していたらスペースヴィーナスが
350円で売っていた!直感でこれか買わな!!と思ってレジへ。
帰ってきてやってみると、なかなかとおもしろいゲームだね!!笑
でもこれに5800円の価値があったかどうか・・・。
まず最初に「モーニングビュー」っていう自分が一緒にステージ上に
いるような感覚が味わえるらしいやつをやってみた。
最初にずーと石川さんをみる。笑 そのあと360度カメラで周りを見渡す。
いやぁー十分に味わえますよ!だって梨華ちゃんが自分に微笑んできたんですよ!?笑
でも、ほとんどが娘。の背中姿でやっぱり観客席のほうが盛り上がるなーっと実感する。


他にも「パノラマビュー」をやって石川さんの観察をするけど、ほとんどサイドにいるから
途中でフレームアウトするのが何回か。それを必死に追ってる自分がいる。_| ̄|○ 


川*釻v釻) <大丈夫。


_| ̄|○ <美貴様・・・