雑談

この前、母さんがロフトで女子高生の制服を買ったらしく(忘年会用とか言ってた・・・)
母さん、弟、自分の順番で着ながらコスプレ大会。BGMで何かかけて〜って言われたから
ぱっと思いついた「桃色片想い」で 笑
弟は夏以来一回女装してからちょっと気に入ったらしくうっきうっき。笑 
自分も初制服だったのでテンションが↑↑。でも一番楽しそうだったのが我が母さんですよ 笑
母さんはテレビで井上和香さんに伝授してもらったセクシーポーズをしながら、写真撮影♪
なんだかんだしながらもやっぱり制服最高!!!笑 今度はセーラー服じゃなくて
ブレザーとかのほうがうれしいなぁー笑


あぁーまた中途半端な日記になってしまった。
もっと見やすい構成はないのかなぁ〜